レンティオアウトレットについて

レンティオ アウトレットは
年間数千台のレンタル品を取り扱う 「レンティオ」が運営しています。
そのため、厳格な品質管理、メンテナンス、 保管状態を実現した
高クオリティの商品ラインナップを実現。安心してお買い求めいただけます。

レンティオアウトレット 4つのポイント

徹底したメンテナンスと保管体制

商品は全てアルコールタオルによる
拭き取り除菌を行い、ベビー用品に関しては
座面シートを専門店でクリーニング後
適切な環境で保管しています。

安心の返品保証システム

◎万が一、お届け商品に不備があった場合、商品お受取り後7日以内に限り返品可能です。(送料は弊社が負担します)

◎未使用品であれば、お受取り後7日以内に限りお客様都合での返品も可能です。(送料はお客様負担となります)

最短“当日”発送!もちろん送料無料です

注文をいただいてから最短で当日、遅くとも原則3営業日以内に発送いたします!※1
また、全国一律送料無料でお届け。※2

※1)土日祝は「受注・問い合わせ業務のみ」のため、発送は次の発送可能日から順次行います。銀行振込決済とコンビニ前払い決済の場合は入金確認後の発送となります。※2)ただし離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

充実したサポート体制!お問い合わせ窓口は年中無休です

当店ではお客様に安心してご利用いただけるよう、年中無休でお問合せ対応を行っております。※1

※1)営業時間は11:00〜18:00です。

商品のランクについて

未使用(S) 一度も使用していない未使用の商品です。
※付属品確認のため開封している場合や、外箱に傷がある場合があります。
非常に良い(A) 軽微な傷や汚れが多少あるものの、動作や機能には問題のない美品です。
良い(B) 傷や汚れがあるものの動作や機能には問題のない良品です。
可(C) 目立つ傷や汚れがあるものの動作や機能には問題ない並品です。または部品が一部欠品している商品です。
難あり(D) 商品の一部が破損している訳アリ品や、動作不良のジャンク商品です。
(返品・交換はお受けできません。)

よくあるご質問

商品の状態を確認したいです

アップロードしている写真が全てとなります。該当する商品ページよりご確認ください。

付属品はついていますか?

付属品のある商品は、全て写真をアップロードしております。商品ページよりご確認ください。

送料はかかりますか?いつ届きますか?

注文をいただいてから最短で当日、遅くとも原則3営業日以内に発送いたします。※1
また、全国一律送料無料※2です。

※1)土日祝は「受注・問い合わせ業務のみ」のため、発送は次の発送可能日から順次行います。銀行振込決済とコンビニ前払い決済の場合は入金確認後の発送となります。
※2)ただし離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メーカー保証はついていますか?

中古品・未使用品をご購入の場合、故障時にメーカー保証(サポート) が受けられない可能性がありますのでご注意ください。

レンタルサービス「レンティオ」の会員情報や支払い方法を引き継いで利用できますか?

レンタルサービス「レンティオ」とは会員情報の紐付けを行っておりません。お手数をおかけしますが再度会員情報、支払い方法の登録をお願いいたします。

交換・返品はできますか?

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。ただし、商品到着後7日間以内の初期動作不良に関しましては、弊社送料負担にて返品・全額返金でご対応させていただきます。