よくあるご質問

 

お支払いについて

どのようなお支払い方法が使えますか?

クレジットカード(AmericanExpress、Master、VISA、JCB)、Apple Pay、Google Pay、Shop Payがご利用いただけます。

 

領収書の発行はできますか?

領収書の発行はできません。

インボイス対応の書類をお求めの場合は納品書を作成いたしますのでご購入時にその旨をお問い合わせください。または各種決済手段の利用明細を代用ください。

 

レンタルサービス「レンティオ」の会員情報や支払い方法を引き継いで利用できますか?

レンタルサービス「レンティオ」とは会員情報の紐付けを行っておりません。お手数をおかけしますが再度会員情報、支払い方法の登録をお願いいたします。

 

配送について

購入してから何日で届きますか?

注文をいただいてから最短で当日、遅くとも原則3営業日以内に発送いたします。

 

配送料と配送業者を教えて下さい。

クロネコヤマト宅急便、佐川急便のいずれかでお届けいたします。
配送料は弊社負担のため、無料(送料込み)です。

 

キャンセル・返品について

注文のキャンセルは可能ですか?

 お客様都合のキャンセルは、商品発送前でしたら承ります。お問い合わせフォーム、または下記メールアドレスへご連絡ください。

outlet@rentio.jp

キャンセル完了次第、お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

 

商品に不具合がありました。どうすればよろしいでしょうか?

商品到着後7日以内にご連絡を頂いた場合、商品の使用有無にかかわらず、商品代金全額ご返金させていただきます。メールまたはお電話でご連絡ください。
なお、返品のための送料も店舗側で負担します。

 

 

よくあるご質問

商品の状態を確認したいです

アップロードしている写真が全てとなります。該当する商品ページよりご確認ください。

付属品はついていますか?

付属品のある商品は、全て写真をアップロードしております。商品ページよりご確認ください。

送料はかかりますか?いつ届きますか?

注文をいただいてから最短で当日、遅くとも原則3営業日以内に発送いたします。※1
また、全国一律送料無料※2です。

※1)土日祝は「受注・問い合わせ業務のみ」のため、発送は次の発送可能日から順次行います。銀行振込決済とコンビニ前払い決済の場合は入金確認後の発送となります。
※2)ただし離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メーカー保証はついていますか?

中古品・未使用品をご購入の場合、故障時にメーカー保証(サポート) が受けられない可能性がありますのでご注意ください。

レンタルサービス「レンティオ」の会員情報や支払い方法を引き継いで利用できますか?

レンタルサービス「レンティオ」とは会員情報の紐付けを行っておりません。お手数をおかけしますが再度会員情報、支払い方法の登録をお願いいたします。

交換・返品はできますか?

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。ただし、商品到着後7日間以内の初期動作不良に関しましては、弊社送料負担にて返品・全額返金でご対応させていただきます。