よくあるご質問

商品の状態を確認したいです

アップロードしている写真が全てとなります。該当する商品ページよりご確認ください。

付属品はついていますか?

付属品のある商品は、全て写真をアップロードしております。商品ページよりご確認ください。

送料はかかりますか?いつ届きますか?

注文をいただいてから最短で当日、遅くとも原則3営業日以内に発送いたします。※1
また、全国一律送料無料※2です。

※1)土日祝は「受注・問い合わせ業務のみ」のため、発送は次の発送可能日から順次行います。銀行振込決済とコンビニ前払い決済の場合は入金確認後の発送となります。
※2)ただし離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メーカー保証はついていますか?

中古品・未使用品をご購入の場合、故障時にメーカー保証(サポート) が受けられない可能性がありますのでご注意ください。

レンタルサービス「レンティオ」の会員情報や支払い方法を引き継いで利用できますか?

レンタルサービス「レンティオ」とは会員情報の紐付けを行っておりません。お手数をおかけしますが再度会員情報、支払い方法の登録をお願いいたします。

交換・返品はできますか?

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。ただし、商品到着後7日間以内の初期動作不良に関しましては、弊社送料負担にて返品・全額返金でご対応させていただきます。